ラ リュミエール ドゥース

アクセスカウンタ

zoom RSS GW4月29日30日週末

<<   作成日時 : 2017/04/16 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くずはモールで「くずはマルシェ」が開催されています。
20店ほどのお店が出店される中、
枚方公園でお店をされているa new sproutさんもいらっしゃいます。

くずはにお越しの皆さま、ぜひぶらりとお立ち寄りくださいね。


私もa new sprout サカモトさんの作品が好きで、日常の中にいつも馴染んで使わせていただいています。

朝の珈琲やパンに始まり、
ちょっとご馳走のパストラミがあったとひとりパストラミエッグを焼いて、と^ ^


画像


お店でも、楽しんで使わせていただいています。

お菓子の型を使って作られたという小皿は、小さなお菓子にぴったり

画像


サカモトさんはフランス菓子に洋食器でなくて大丈夫?とよく聞いていただきますが、
ご心配なくです。


うちのショーケースこそ、出身 和菓子屋さん

そして、表側の机なども和物に洋のニュアンスが入った物が好きなんですねと言っていただいたことがある古い物達です。

そんな日々に溶け込んだ器や、陶の品々に
またその魅力や良さに好きな気持ちを気付かされます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

GW4月29日30日週末 ラ リュミエール ドゥース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる