ラ リュミエール ドゥース

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインシーズンに

<<   作成日時 : 2017/02/15 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いろいろなお菓子をお作りさせていただき
ありがとうございました^ ^


画像
画像


トリュフ オ ショコラ

美味しく召し上がっていただけますように。。と
1週間の間に、4回仕込みました。

チョコレートを大切に、必要な分だけ美味しく

色々な想いを込めて


画像
画像
画像


ブラウニー は定番のナッツを使って、濃密な大人のブラウニー

今年は写真はないけど、優しく可愛いブラウニーもたくさんお作りさせていただきました^ ^

画像
画像


ガトー オ ショコラ クラシック

画像
画像


タルト オ ショコラ

画像


栗とマスカルポーネのティラミスタルト


ショコラで笑顔がこぼれる瞬間が生まれてたら幸せでうれしいです。


たくさんのお菓子をお作りさせていただき、
心あたたまるバレンタインの日々をありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バレンタインシーズンに ラ リュミエール ドゥース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる